るすけ's diary~身の丈生活~

娘と不器用ママのなんでもない日常の記録✍️

お香🍵

こんばんは~🐇🌝

 

今日はとても気持ちいい秋晴れでした🌞

綺麗な空にカラッとした空気🍂

この季節好きです🍠

 

さて、今日は家族で近場にお出かけしてきました。

娘の秋服を買いにと

朝 テレビで無印良品から

金木犀の香りのお香が発売されたと

言っていたので気になる!も思い

無印良品に行ってきました😊

 

金木犀の香り大好きなんです!

f:id:rusukeh:20210919204639j:image

感想は...金木犀の香りって難しいですね!

どうしてもあの道端にあるフレッシュの

花の香りを出すのは難しいなと思いました。

 

でもとてもいい香りでした🥰

 

今までお香って私の中で

おばあちゃんの匂いって感じで

自分で買うことは無かったのですが

家でお香をたいてみて

癒されました!!

 

私癒されてる❗️

え、子育て疲れてる❓❗️😆

って思いました🤣

 

昔はなんとも思わなかったものも

歳をとると感じ方がまた変わってきますよね~

 

お香、ハマりそうです🥺

 

 

明日は3連休最終日ですね~

良い1日になりますように🌈

 

 

 

るすけのカカ