るすけ's diary~身の丈生活~

娘と不器用ママのなんでもない日常の記録✍️

お食い初め🐟🥢

 

久しぶりの投稿になってしまいました😫

本当に昔からブログやSNS投稿が

続かないカカです😞💦

 

さて今回は少し我が家でイベントが

あったのでそちらを投稿したいと思います🎶

 

 

 

るすけちゃん、無事に100日を迎えました~👏✨

順調に大きくなってくれて

嬉しい限り!

簡単ではありますが

お食い初めをしました🍚

 

 

f:id:rusukeh:20211017141229j:image

 

食べ物に困りませんように…✨

 

 

最初鯛とハマグリのお吸い物は

ネットで購入予定だったのですが

スーパーにも鯛が丸々売っていたので

変更しました!

 

鯛とハマグリセット  ネット価格→2980円

スーパー  →鯛350円  (夕方で半額!)ハマグリ880円

1750円も安くできました✨

 

鯛の飾りは100均で✨

 

ちゃんとした形ではないかも

知れませんが

我が家は我が家のスタイルで😋

なるべくお金をかけないですませました😊

 

 

 

最近まで半袖で過ごしていましたが

急に秋の気温になりましたね!🍂

 

急に冷え込むと喉がやられたり

風邪をひいたりするので

気をつけて過ごします~

 

 

 

 

 

るすけのカカ