るすけ's diary~身の丈生活~

娘と不器用ママのなんでもない日常の記録✍️

朝活☀️

こんばんは~🌝

 

 

 

今日もとても気持のいい天気でしたね😄

天気によって一日の気分が変わるので

天気って大事だなぁと思います☺️

 

今日は朝から布団も干して

最高に気持ちのいいスタートをきれました。

 

 

娘っちが生まれてから

娘っちが5時にはもぞもぞ

ふにゃふにゃしだして

わたしたちを起こしてくれるので

とても朝早くから活動する生活になりました!

 

一日が長く感じて得した気持ちになります。

 

今日は9時にはスーパーに

買い物にいきました!

このご時世なので人混みも避けれて

良いです😊

 

スーパーで買い物が終わって

ついでに100均に欲しい物があったので

よろうと思ったら

まだオープン前💦

 

朝活張り切りすぎました。。👾

 

 

 

 

旦那がYouTubeで見た

ふわふわのパンケーキが食べたいと

言っていたので

作ろう!と思って作ったのですが...

フライパンが古くてフライパンに

生地がひっついて

ぶさいくさんになってしまいました😭

また挑戦したいと思います!

 

 

今日のるすけ💛

目で追ってきて可愛い!!

f:id:rusukeh:20210920194611j:image

 

 

 

 

るすけのカカ