るすけ's diary~身の丈生活~

娘と不器用ママのなんでもない日常の記録✍️

出産の記録

予定日3日前の早朝

腹痛が10分おきにあり

ん?!これは...と思い

5分おきまで待ってみようと思っていました。

 

その後間隔はバラバラで

1度産婦人科に行ったのですが

腹痛は治まったので

1度帰宅することに。

 

それからはたまに痛いくらいで

明日くらいかな~なんて思いながら

夜の11時頃布団に入ったのですが

たまにあった陣痛らしき痛みが

結構痛くなっていました。

 

眠れなくなるほど痛くなってきて

間隔も2分くらいになっていて

これは自力で病院に行けなくなると思い

すぐ病院へ💦

 

内診してもらうともう頭そこにあるわ~と

言われ、着替えて分娩台へ

 

そこから1時間30分という

超スピード安産で るすけは産まれました✨

 

旦那も、今から病院行ってくる!からの

生まれたよ~の連絡の早さに驚き😂

 

 

生まれたあとはアドレナリンがでていたのと

小さすぎてちゃんと息してるのかが不安で

入院中5日間で合計で4時間くらいしか眠れませんでした🙄

 

コロナで誰も面会に来れないし

早く退院したいとばかり思っていました。

 

 

 

 

 

 

るすけのカカ